本日のプレゼントクイズご意見ご感想欄より

自分はコース沿道に住んでいる村人で庭先から見ているという妄想に浸っています。<ーーーここより妄想ーーー>暑くて補給が間に合わないとテレビで知り(フランスのはずなのに、谷口さんの実況を聞いて)あわてて家に帰り水を持って道に走り出た私。ん?手に持っているのは何だ?ボトルに入った水か?何が入っているかわからないボトルを選手が受け取るはずはない。じゃあ封を切っていないペットボトルか?片手で開けられない。フタは取っておいたほうがいいのか?その水はゲロルシュタイナーなのか?悩んでいる私。どうする?プロトンがやってくる〜<ーーー妄想終わりーーー>昨日栗村さんが補給は素人には無理と言っているのを聞いて、この悩みから解放されました。ほっとしました。

クイズの答えはやっぱりはずれそう。