好きなblog

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウェブログ
チームミヤタの選手たちによるblog。残念ながらチームは今年いっぱいで解散してしまうのです。選手たちは別々のチームにちりじりになってしまうのですが、blogだけはここで続けて欲しい。ダメですか?

追記:今朝、栗村監督から返信がありました(んなわけないけど)。
Osamu Kurimura
ダメだそうです。


小林十市 Website
今日は特に爆発しています。イケメンバレエダンサーにして、落語家の家系。blogを見るまでこんな人とは思わなかった。100倍好きになしました。写真は携帯のタイマーで自分で撮っているそうです。

スコスブログ (スコログ)
有名文房具屋さんのblog。このっイラストが、イラストが好きです。

bogusnews : ボーガスニュース
毎朝笑わせてもらってます。サイドバーのアマゾンへのリンクまでパロディになっていて、情熱を感じます。(「フラット化するムネ」を押してしまったじゃないか)

内田樹の研究室
なぜか説明できないけど、別格です。強いて言えば。。。飽きないんです。