An Engineer's Guide to Kittehs

R0018252.jpg

ご飯をおねだりしたい、でもカメラのレンズがこわい。。。という葛藤状態に陥っています。シャミはレンズを怖がります。遠くからでも焦点を合わせると、ビクッと緊張するのがわかります。目を合わせるとヤバイと思っているのか、ぜったい顔をそらすので、正面から撮るのはほんとに難しいです。

この緊張状態が続くとシャミも疲れるらしく、カメラを下ろすと「終わった!!」といつものお転婆に戻って飛びついてきます。

そこでもう一度カメラを構える。。。なんてことは信用を損ねるのでやってはいけません、とかかりつけの獣医さんに教わりました。(でもあんまりいい顔してるとついつい。。。)

家人はビブラートの練習。ここを見て。
Cute Overload! :)
An Engineer's Guide to Kittehs [eye roll]

ところが、シャミちゃんが鳴いてくれないんだな。^^;