ガラパゴス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iPhone 3Gさん、来日で風土病に感染? 「ガラパゴス原症」と診断 : bogusnews

ガラパゴスとはこれから来てるわけですけど、で、わたしが気になるのは、iPhoneってストラップ用の穴があるんですか?

iPhoneにおサイフケータイ機能を追加するHackに成功 - キャズムを超えろ!

うーん、View SUICAとnanacoを貼り付けとくのはいいなあ。。。なんちゃって、私はiPhoneなんて縁がないとおもう。だってさ、そこまでいろいろ持ち歩かんといかんのか?心配性すぎるんじゃないのか?

と思っていたら、今日、よく知らない道を運転中にカーナビが壊れました。家に帰れなくなるかと思った。(ホント)

空気の匂いを嗅いで潮臭い方向に走ったら帰れましたけど(ウソ)

DSC06422.jpg
親トンビ(右)にえさをもらう子トンビ(左)。親が足に持っているのは小アジ。すこしずつちぎって、1口ずつあーんと食べさせる。