29日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お風呂から上がったところで、ああ地震きたらこわいから早く服を着なくては。。。引き出しを開けて何を着ようか迷っていると、横から小さな白い手が2本。ちょっと!あーもう、シャミ、じゃましないで〜。

ということろで夢が醒めた。あたしが何かに熱中していると(あせっているときも、おこっているときも、ネコから見れば、それに熱中しているように見える)必ず、その楽しい遊びに参加させろと横から手を出すんだよ、あいつは。。。夢でも会えてうれしかったニャ。

昼:天ぷらうどん、グレープフルーツ&カスピ海ヨーグルト
夜:筑前煮、トマトのサラダ

NHKで「グリー」が始まった。第1シーズンの前半を見ていなかったので、チェック。最期にマシュー先生から、「日本のみなさん、がんばって」とメッセージが。