30日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

東京電力の主要株主ってどこだ?と調べてみると、東京都もなんですね。計画停電で23区内が免除されたのわかるわ。株主優待だ。この事故による株価の急落で株主は大損害だし。

東京電力[9501] - 大株主 | Ullet(ユーレット)

株価を調べていたら、こういうのに巡り会った。これも現実的でまっとうな考え方だとおもう。

Togetter - 「日本の電源開発と原発の将来」

ーーーーー

昼:きのうのごはんの残りのおにぎり、バゲット、カフェオレ。相方はシリアル。
夜:きのうの筑前煮、ひじきの煮物、ほうれん草のおひたし、昆布巻き。

このごろ夢が長くて、ぐったり疲れてしまう。朝なかなか起きられないし、料理も身が入らない。春だから?明日は家人がトレイルランニングに出かけるので、お昼作らなくていい(今日も作らなかったけど)。お天気のいい日に一人で家にいるとつまんないので、あたしもサイクリングに行く算段。チャリで権現山に行ってみようかな。。。洗濯物干して寝ます。おやすみ。。。