2008年2月 4日

ドーベルマン奈々子です。

ドーベルマン奈々子です。

はじめまして。
あなたのご友人から「小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき他の人より人並みはずれた短小だった」とお聞きしたのですが本当ですか?
今もその短小ぶりは発揮されてますでしょうか?

率直にお話しますと、実は私もオマン穴がすっごく狭くって、
普通サイズの男性でもかなりキツイというか痛くて…気持ちィィとか思えないんです。
針の穴に曙の指を無理やり通されているような気持ちと言えば、
どれくらいキツイか分かってもらえますでしょうか?
そんな時あなたの短小のお噂を耳にし、いてもたってもいられない衝動に駆られ、
ご友人の方にご了承頂いた上でメールさせて頂く事にしました。
ひょっとすると事前にお話をお聞きになられておらず驚かれているかも知れませんね。
もし、そうでしたら失礼をお詫びします。

付け加えると、ご友人の方からは「恐ろしく先細りな形だった」ともお聞きしています。
まさに、それこそがあなたに私がメールする決定打となった言葉でした。
そうなんです…まずはゆっくり細い部分で責められて、段々と根元が入っていくにつれて
太さを感じられるという形こそ私の求めていた理想の形だったのです。

適材適所という言葉がありますが、あなたはまさに私にとって適材。私はあなたにとって適所。
刀とさやのような関係を結べるパートナーだと思ったのです。
あなたも私と同じようにそう感じていると思います。
と同時に、私がどんな女なのか確認したいと思われている頃だとも思いましたので、
ここに、
http://deaeros.fiberia.com/

私の顔や全身の写真、そして私がなぜドーベルマン奈々子というハンドルネームなのかも
すべて分かるように理由も書いておきました。
ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。
もちろん、プロフィールを見ていただければケータイのアドレスもあなたに渡るようにしてあります。
http://deaeros.fiberia.com/

それではお返事お待ちしています。


2007年4月14日

Re:この間は本当にごめんなさい。

From: 藤原 由利香

言い出すのも躊躇ってしまう程に望んでいた事でしたので私としても悲しいです。せっかく予定を空けていただいたのにこんな事になってしまって本当にごめんなさい。
また…と言うのも悩んだのですが、私の気持ちは変わらず。。あなたに会いたいんです。
お詫びと言うのも逆に失礼かもしれませんが用意してありますので受け取って下さい。

会えば歪んだ関係かもしれません。けれど…この間の誕生日で32才になりました。それでもこんなに暖かい気持ちになれたんです。中学生の時の初恋のような気持ち…経営に夢中で自分で勝手に歳を取ったつもりになっていたのかも。皮肉ですよね。

続きを読む "Re:この間は本当にごめんなさい。" »

2007年1月30日

Kevin Bacon Invites You to Join Six Degrees

日本語スパムではありませんが、珍しいので掲載。
内容は結局のところチャリティーを募ります。

何のことか知りたい人は、「六次の隔たり」「ベーコン数」で検索してください。

2006年10月28日

<ネット恋愛学 No.7>女教師・保母さんと仲良くなる方法<ネット恋愛学 No.7>女教師・保母さんと仲良くなる方法

〜ネット恋愛学〜第7回
・女教師・保母さんがオススメの理由
18歳未満はお断りします

ネット恋愛を成功させるために学ぶべき成功法を
いくつかのポイントでご紹介しています。

今回は女教師・保母さんがターゲットです。

━━*━━*━━*━━*━━*━━
・何故女教師・保母さんなのか?
━━*━━*━━*━━*━━*━━

通常のOLや女子大生等と比較した場合、
「人の面倒を見る」意識がとても強いです。

女性は基本的にわがままです。


続きを読む "<ネット恋愛学 No.7>女教師・保母さんと仲良くなる方法<ネット恋愛学 No.7>女教師・保母さんと仲良くなる方法" »

2006年9月11日

勝ち組セックス!!

お好きなジャンル7つから選べる!!!


 完全無料サイト【ラブ☆ラバ】


☆ご覧のメニューからお選びください☆
◇****◇****◇****◇****◇****◇****◇****◇

『ノーマル』

一般的なお相手を探している場合や、
ジャンルを一つに絞りたくないなら♪
 http://wildclubs19.info/nn/lovelover_ls/
◇****◇****◇****◇****◇****◇****◇****◇


続きを読む "勝ち組セックス!!" »

2006年9月 9日

あなたの未来予想図は・・・

【真面目な交際なら】
 しっかりとした女性をお選び下さい。
   http://www.twilight.cx/e/

【結婚したいなら】
 適齢期の女性がいます。
   http://www.twilight.cx/e/

【サポートして欲しいなら】
 もちろんお金持ちの女性ですね。
   http://www.twilight.cx/e/

続きを読む "あなたの未来予想図は・・・" »

2006年7月30日

赤ちゃんに選ばれないんです。


初めまして。砂原涼子といいます。
見ず知らずの人間から突然のメールで一体何だろうかと思っていますよね?
28歳、結婚して3年になる主婦です。

今回実はお願いがあってメールしました。
私を妊娠させてほしいんです。
結婚して3年、なかなか子供に恵まれません。
わたし自身、赤ちゃんに選んでもらえる身体になろうと
毎日健康にも気をつかっていたのですが。

先日、病院で検査を受けた結果、
夫のほうに問題があることが判りました。

続きを読む "赤ちゃんに選ばれないんです。" »

Powered by
Movable Type 6.0