2009年09月16日 22 tweets

  • さてとー。今日はもう寝るよ!早起きしよっと。(^ ^)v posted at 22:22:13
  • @shigeok 夕方、辻堂はすでにムネカタでした。セット間隔は短いです。 夕方の裏パークはフラット。早朝の方がうねりがしっかりしてましたね(割れてなかったけど)。 posted at 22:20:36
  • #PTFlive 決断ポトフを200人以上見ている。地道に技術的アップデートもしているのがすばらしい。画像品質はustライブ中継ではトップレベルじゃないかい?もちろん1番の魅力はそらのちゃんだけどね。 http://ustre.am/5h95 posted at 19:14:28
  • ジョグから帰って風呂入ってアイシング&トリビなう。 裏パークまではフラットだったのに、パーク正面からクソ下までポイントによってはすでにムネカタ。クソ下過ぎると逆にサイズダウン。 posted at 18:49:02
  • さてと、波チェック兼ねて10km走ってくるざんす。 posted at 16:33:49
  • @milli0607 なんか知らんけどがんばれー posted at 16:15:36
  • とりあえず、原稿アップー。最後にトピック1個落としていたのに気付いて慌てて足した。(謎の連載) posted at 15:50:19
  • @SIHO_o その日は原宿なので、二次会途中から顔を出せると思いますよ。もしかしたら、受講生が集まらなくて最初から居たりして (^ ^;;; posted at 14:56:19
  • @SIHO_o 日程が近づいたらプレゼント本を送りますね。 posted at 14:09:35
  • @shigeok 強くはないですが、すでにオンショアに回ってしまいました。 posted at 13:56:41
  • 海が気になる。 posted at 13:18:07
  • うっ!67wsと被ってる。orz RT @SIHO_o: 10/31のセミナーの詳細を追記した。いっこ未定だけど、十分面白そうですよ>http://bit.ly/YlwOR posted at 13:15:59
  • @motla こちらこそ、ありがとうございます。これからも楽しみです。 posted at 13:12:20
  • 文字数が3300を越えた。締めなきゃ。 posted at 12:44:53
  • @muraken おめでとうございまず(複数形)。 posted at 12:31:33
  • @higehiro134 ママチャリでしたよね? 転んで、体もカメラも無事でよかったです。 posted at 10:19:07
  • 自転車やってるのが好きですけど。http://bit.ly/1awDuI RT @fujikawa: 変わろうとしているんだから、変わろうとしているんだというイメージも大切ですよね RT @shigeok 自民も谷垣より 石原とか河野でいかなきゃダメでしょ 名誉より政治を posted at 09:59:21
  • うねりあるけど、台風うねりとは違うね。オフショアに抑えられてる。 posted at 09:39:54
  • コーヒータイム&シリアル posted at 09:33:35
  • でも、歯磨いて寝る。 posted at 01:05:52
  • 明日というか今日締め切りだ。サンプル素材で失敗したなあ。やりなおそ。 posted at 01:04:55
  • @dkgkAs ソースから抜き出しただけだけど、こんな感じですよ。BetweenAS3アーカイブ http://bit.ly/3gKjvK posted at 00:25:20