山ウエア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

来週の八ヶ岳行きのためにベースレイヤーを購入。
メール読み違いや電話聞き違い、ようするにお馬鹿な状況で2点購入もまあ結果的にはよかったのか?ということで(予算は大きくオーバーしたのだが)

どちらもpatagoniaで、
キャプライン2 lightweightのボトム
R1プルオーバー(ベースレイヤーというよりミッドレイヤー)

最初は上下共にキャプライン3のmidweightを買う予定だったのだけど、下はR1もいいよという助言を受けてR1を探したところ、2番、3番しか在庫がないので、まいいかと買ったボトムが実はキャプラインの2番 だった。で、キャプライン3の上着を手に取っていたのだけど、上はR1があったと購入。でも、上はキャプライン3でも間に合ったかもと言う罠。R1はキャプラインより1万円高かったよ!まあ、そのぶんよかったのだけど・・・
ああもう字面だとまた混乱しそう。

IMG_0312.jpg

まだ、ハードシェルをもってないんだよなー。今回はズボンは借り物で済ます予定。
うむむむ。