CONTENTS
Chapter 0 1 イベント処理の基礎知識
Chapter 0 2 カスタムイベントの作成と利用
Chapter 0 3 複数のアニメーションを連続して行う
Chapter 0 4 色変換とビットマップの操作
Chapter 0 5 サウンドの再生
Chapter 0 6 Flashビデオを再生する
Chapter 0 7 Videoクラスを使ったFLVの再生とUI設計
Chapter 0 8 図形とベジェ曲線の描画
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Chapter 0 1 イベント処理の基礎知識
01-01 イベントとイベントリスナー
01-02 同じイベントに重ねて登録する
01-03 イベントフロートイベントの中断
Chapter 0 2 カスタムイベントの作成と利用
02-01 カスタムイベントオブジェクトの配信
02-02 カスタムイベントの定義
02-03 カスタムイベントクラスを使ったゲーム
02-04 複数のイベントのグループ化
Chapter 0 3 複数のアニメーションを連続して行う
03-01 一定時間間隔でアニメーションのメソッドを入れ替える
03-02 スプライトの並びを変更するアニメーション
03-03 アニメーションの引き継ぎをカスタムイベントで行う
Chapter 0 4 色変換とビットマップの操作
04-01 ColorTransformによる色変換
04-02 ColorMatrixFilterによる色変換
04-03 画像ファイルを読み込みとフィルタ処理
04-04 画像にエンボスパターン処理をする
04-05 ピクセル単位の転写を使った画像処理
04-06 XMLで読み込んだテキストを吹き出しで表示する
04-07 ノイズとノイズを使った塗り
04-08 DisplacementMapFilterフィルタを使った映像効果
04-09 ピクセルディゾルブとモザイク
04-10 ビットマップをスライスする
Chapter 0 5 サウンドの再生
05-01 サウンドシンボルの再生
05-02 外部サウンドの再生と音量調整
05-03 サウンドスペクトル解析を利用したアニメーション
Chapter 0 6 Flashビデオを再生する
06-01 FLVPlaybackコンポーネントの利用
06-02 フルスクリーンモード
06-03 VideoEventイベントの利用
06-04 FLVにキューポイントを追加する
06-05 キューポイントの通過に合わせたアニメーション
06-06 FLVの再生にキャプションを付ける
Chapter 0 7 Videoクラスを使ったFLVの再生とUI設計
07-01 FLVを再生するための基礎知識
07-02 FLVのローディングバーと再生制御ボタン
07-03 FLVのサウンドON/OFFと音量調整
07-04 FLVのメタデータと再生位置のシーク
Chapter 0 8 図形とベジェ曲線の描画
08-01 Graphicsクラスにない図形を描く
08-02 点線と破線
08-03 ベジェ曲線とスプライン曲線
08-04 スプライン曲線に沿って動く