« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月20日

シャミーる2

飽きずに撮ってます。

相変わらず、シャミね。
IMG_5321


IMG_2232

IMG_4964

IMG_5074

投稿者 oshige : Permalink | love, photo

2009年1月17日

シャミーる

今日は今年2回目のサーフィン。今年の初サーフィンでは足がつってしまったり、ボードが自転車から落ちたりと昨年に続いて波乱のスタートでしたが、今日はまずまずでありました。風波だったけど、コシぐらいのセットがたくさん入って楽しめました。

さて、カメラを買ってそろそろ2ヶ月が経つと思うんだけど、ますます、撮ってますよ。(^ ^)/

IMG_3432

Flickrにアップーしてます。→Photostream

投稿者 oshige : Permalink | love, photo, surf

2009年1月 1日

2009年 賀正

今年はやるぞー

初日の出
2957381_1249545471.jpg

大漁旗。めでたい。
IMG_3862.jpg

投稿者 oshige : Permalink | day-to-day