« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »
2009年1月20日
シャミーる2
飽きずに撮ってます。
投稿者 oshige : Permalink | love, photo
2009年1月17日
シャミーる
今日は今年2回目のサーフィン。今年の初サーフィンでは足がつってしまったり、ボードが自転車から落ちたりと昨年に続いて波乱のスタートでしたが、今日はまずまずでありました。風波だったけど、コシぐらいのセットがたくさん入って楽しめました。
さて、カメラを買ってそろそろ2ヶ月が経つと思うんだけど、ますます、撮ってますよ。(^ ^)/
Flickrにアップーしてます。→Photostream
投稿者 oshige : Permalink | love, photo, surf
2009年1月 1日
2009年 賀正
今年はやるぞー
投稿者 oshige : Permalink | day-to-day




