2009年2月16日
自転車置き場
GRDを修理したんで、GRDでも撮影開始。
都内に出るときにいつも自転車をとめている駐輪場。東海道線をまたぐ車専用道路ツインウェイブが補強工事中(?)で板張りになっていて異様な感じ。
投稿者 oshige : Permalink | コメント (0) | photo
2009年2月 4日
1月は85km
1月のジョグは85kmだった。出だしはよくて150kmも楽勝ペースだったのだが、どうも左足のふくらはぎが固いのか足首が痛くなる。雨が降る日もあったり、飛び込み原稿で徹夜したりで、月の後半は走らない日が続いてしまった。
週末には波があって、この日にサーフィンしなかったのは失敗だなあ。
朝一番がクローズ気味だったので午後から撮影に行ったらサイズダウンしてきていい感じになってきていた。

投稿者 oshige : Permalink | jog & trail running, photo, physical_condition, surf

