« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »
2008年12月31日
2008年は790.7km
12月の走行距離は133km。
今年は1月2日に左足の指を骨折という波乱の幕開け。
4月に復帰してなんとか790.7kmを走ったけど、去年は1383.9km走っていたので600kmぐらい短い。
投稿者 oshige : Permalink | jog & trail running
2008年12月25日
ギーガーのような雲
メリクリですが、そんなことより昨日の夕方の雲はすごかったんでアップしておきます!
投稿者 oshige : Permalink | photo
2008年12月16日
雨上がり
今年も残すところ半月。そんななか、ちょっとしたタイミングで10年ぶり?というような¥5忘年会とかやったりしてね。
ジョギングは20km, 14km, 14km, 14kmと回数は少ないけど距離をゆっくり長めに。走った後は左足の土踏まずの腱が痛いけど、この調子なら大丈夫かな。
写真も毎日撮ってます。
12/14は朝から厚い雲が空を覆い、冷たい雨が降っていた。
午後になり強い陽射しが雲をちぎる。
投稿者 oshige : Permalink | jog & trail running, photo, physical_condition
2008年12月13日
今日もドラマチックに
夕焼けはいつも予想を越える。
投稿者 oshige : Permalink | photo
オレンジ空の散歩
パラモータで空中散歩。
投稿者 oshige : Permalink | photo
朝焼け
早起きした日は、朝焼け、日の出も撮るわけです。
この季節、マンションから日の出と日の入りが両方見れるんですよ。
投稿者 oshige : Permalink | photo
夕焼け_富士山
夕焼けウォッチャーなので、夕焼けを撮るわけです。何枚か溜まったのでまとめてアップー
投稿者 oshige : Permalink | photo
2008年12月 1日
11月は86kmとサーフィン数回?
ジョグは目標に遠く及ばず・・・11月最終日に20km走って100km越えをやろうかと思ったけど、その日は波がよかったんでサーフィンを選択。
最近は夜の風景を撮影するのにちょっとトライ中。夜の漁港や月夜の海とかを撮りたいのです。
![]()
シャミちゃんは元気です。今日は1年に1回の予防接種に行きました。
![]()
投稿者 oshige : Permalink | jog & trail running, love, photo