« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月31日

2008年は790.7km

12月の走行距離は133km。

今年は1月2日に左足の指を骨折という波乱の幕開け。
4月に復帰してなんとか790.7kmを走ったけど、去年は1383.9km走っていたので600kmぐらい短い。

2957381_2507955273.jpg

2957381_2031973841.jpg

投稿者 oshige : Permalink | jog & trail running

2008年12月25日

ギーガーのような雲

メリクリですが、そんなことより昨日の夕方の雲はすごかったんでアップしておきます!

IMG_2819.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2827.jpg

投稿者 oshige : Permalink | photo

2008年12月16日

雨上がり

今年も残すところ半月。そんななか、ちょっとしたタイミングで10年ぶり?というような¥5忘年会とかやったりしてね。

ジョギングは20km, 14km, 14km, 14kmと回数は少ないけど距離をゆっくり長めに。走った後は左足の土踏まずの腱が痛いけど、この調子なら大丈夫かな。

写真も毎日撮ってます。
12/14は朝から厚い雲が空を覆い、冷たい雨が降っていた。
午後になり強い陽射しが雲をちぎる。

2957381_680161136.jpg

2957381_1587295449.jpg

flickrにもアップ。

投稿者 oshige : Permalink | jog & trail running, photo, physical_condition

2008年12月13日

今日もドラマチックに

夕焼けはいつも予想を越える。

IMG_1625.jpg

IMG_1627.jpg

IMG_1646.jpg

投稿者 oshige : Permalink | photo

オレンジ空の散歩

パラモータで空中散歩。

IMG_1561.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1567.jpg

投稿者 oshige : Permalink | photo

朝焼け

早起きした日は、朝焼け、日の出も撮るわけです。
この季節、マンションから日の出と日の入りが両方見れるんですよ。

IMG_1426.jpg

IMG_1433.jpg

投稿者 oshige : Permalink | photo

夕焼け_富士山

夕焼けウォッチャーなので、夕焼けを撮るわけです。何枚か溜まったのでまとめてアップー

IMG_1150.jpg

IMG_1327.jpg

IMG_1155.jpg


IMG_1359.jpg

投稿者 oshige : Permalink | photo

2008年12月 1日

11月は86kmとサーフィン数回?

ジョグは目標に遠く及ばず・・・11月最終日に20km走って100km越えをやろうかと思ったけど、その日は波がよかったんでサーフィンを選択。

最近は夜の風景を撮影するのにちょっとトライ中。夜の漁港や月夜の海とかを撮りたいのです。
IMG_0935.jpg

シャミちゃんは元気です。今日は1年に1回の予防接種に行きました。
IMG_0958a.jpg

投稿者 oshige : Permalink | jog & trail running, love, photo