« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »
2008年11月25日
たまにはサーフィン
たまにはサーフィンもしたりね。カメラを買ったってんで、R子さんがテスト中。

2008年11月11日
Canon Eoss Kiss X2
先日、GR Digitalがこんなことになってしまったわけで、

R子さんの写真のファンであるぼくとしてはこれでは悲しいので、今度はデジタル一眼レフカメラいわゆるデジイチを購入。ボディの小さいKiss X2にしたけど、それでもGRDと比べると2倍以上大きくて、これがフットワークにどう影響するかちょっと心配。
で、ここ数日マニュアルを見ながらカメラの機能を確認中なのであった。
久しぶりの一眼レフカメラは楽しいのだった。
年末商戦突入で先月より5000円ぐらい下がった?
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
キヤノン 2008-03-21
売り上げランキング : 457
おすすめ平均 
難しいことは、置いておいて。パパ聞いて
デジカメはCCDの大きさで選ぶ時代になりました
デジタル一眼デビューにお悩みの方へ
Amazonで詳しく見るby G-Tools
投稿者 oshige : Permalink | photo
2008年11月 4日
10月は100km 気力を
10月のジョグは100kmでした。やっと3桁すね。
陽が落ちるのが早くなって、復路は真っ暗。汗もすぐに冷えるようになってきたんで、ちょっと注意です。
今月はケガ復帰後ではじめて20km走をやりました。ひさしぶりでけっこう疲れましたね〜。
さて、体力もですけど、気力もねー。最近はそっちが悩みです。
今にはじまったことじゃないけど・・・・・
どうなるのかなあと楽観できない歳になってきた。う〜む。
Qちゃんが引退した今、心の支えはクルム伊達公子。
やっぱプロは練習もプロですね。
スポーツじゃないけど、自分もプロとしてやらなければと思ったり。
投稿者 oshige : Permalink | day-to-day, jog & trail running