« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月25日

たまにはサーフィン

たまにはサーフィンもしたりね。カメラを買ったってんで、R子さんがテスト中。

surf081125aa.jpg

投稿者 oshige : Permalink | surf

2008年11月11日

Canon Eoss Kiss X2

先日、GR Digitalがこんなことになってしまったわけで、
K3200003.jpg

R子さんの写真のファンであるぼくとしてはこれでは悲しいので、今度はデジタル一眼レフカメラいわゆるデジイチを購入。ボディの小さいKiss X2にしたけど、それでもGRDと比べると2倍以上大きくて、これがフットワークにどう影響するかちょっと心配。

で、ここ数日マニュアルを見ながらカメラの機能を確認中なのであった。
久しぶりの一眼レフカメラは楽しいのだった。

IMG_0039_64.jpg
結局撮るのは猫かよ?!という意見はさておき・・・


IMG_0089_64.jpg
白黒もテスト。

年末商戦突入で先月より5000円ぐらい下がった?

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
キヤノン 2008-03-21
売り上げランキング : 457

おすすめ平均 star
star難しいことは、置いておいて。パパ聞いて
starデジカメはCCDの大きさで選ぶ時代になりました
starデジタル一眼デビューにお悩みの方へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 oshige : Permalink | photo

2008年11月 4日

10月は100km 気力を

10月のジョグは100kmでした。やっと3桁すね。
陽が落ちるのが早くなって、復路は真っ暗。汗もすぐに冷えるようになってきたんで、ちょっと注意です。
今月はケガ復帰後ではじめて20km走をやりました。ひさしぶりでけっこう疲れましたね〜。

さて、体力もですけど、気力もねー。最近はそっちが悩みです。
今にはじまったことじゃないけど・・・・・
どうなるのかなあと楽観できない歳になってきた。う〜む。

Qちゃんが引退した今、心の支えはクルム伊達公子。
やっぱプロは練習もプロですね。
スポーツじゃないけど、自分もプロとしてやらなければと思ったり。

投稿者 oshige : Permalink | day-to-day, jog & trail running