ネコ温度計

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

yo氏が仕事の合間に作ってくれました。ネコ温度計

040910.gif

寒暖暑涼4つの区分に別れていてそれぞれ3〜4個のポーズがあります。たとえば28℃以上になると、hotが出るんですが、今年はもう見れないかな?coldが出るにはあと数ヶ月先だし。。。あと、ランダムにグルーミングポーズが入っています。ただ寝てるだけの猫さんも、ときどき耳とかどこかがピクピク動く時があります。

「できるかどうかやってみた」ベータ版です。ネコさんの衣装もちゃんとシャミ仕様にしたい。が、慣れないからか、フラッシュで描くのってむずかしいです、うう。寝姿だけでは退屈なのでときどき虫や鳥の夢が出てきたり、背景に窓を作って、季節や天気によって景色を変えたり。。。想像が広がるのでした。


thermosCat.jpg