バナーコレクション

カテゴリーに「バナーコレクション」を加えました。この右上の、またはメインページ「Categories」の「バナーコレクション」をクリックしていただくと、今までに使ったバナーをご覧いただけます。

サイトのレイアウトをすべてCSSで作ろうとして頭痛くなって、ふとMovableTypeで作っても一緒じゃんと思いついたんですけど、MTのテンプレートタグを見ていたらまた頭痛くなって来ました。

にしても、blogって必ず上にバナーがありますね。あれ、別に無くていいんじゃないかなと思ってちょっと外してみました。それを見た家人にCSSのタグ間違ってるよと言われて、いやそういう風にしたの、と説明したけどやっぱり「事故」に見えるでしょうか。

わたしのバナーは自分で撮った写真から好きなものをトリミングして使っています。気まぐれなので結構入れ替えていて今数えたら26もありました。元画像の幅は、googleアフィリエイトの幅、728 pxになっていますが、このレイアウトに納まるよう縮小して表示させています。