Matrix3DのHelpサンプルのバグ

|
Flash Player 10のHelpのMatrix3D.pointAt()のサンプルに間違いを見つけてしまいました。

サンプルの最後のファンクション private function triangleEnterFrameHandler(e:Event) { e.target.transform.matrix3D.pointAt(ellipse.transform.matrix3D.position, Vector3D.XAXIS, Vector3D.YAXIS); } 誤:Vector3D.XAXIS, Vector3D.YAXIS 正:Vector3D.X_AXIS, Vector3D.Y_AXIS

と、続けて確認すると同じ間違いがMatrix3Dのほかのメソッドのサンプルにもありますね。開発途中で名前が変更されたのかもしれませんね。CS4がリリースされるときには直ってるかな?

このブログ記事について

このページは、oshigeが2008年11月 5日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mouse. cursor」です。

次のブログ記事は「Flash CS4日本語ヘルプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。