class BetweenAS3

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新しいトゥイーンを作成します.
public static function tween(target:Object, to:Object, from:Object = null, time:Number = 1.0, easing:IEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
from トゥイーンの開始値
time トゥイーンに掛ける時間
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


新しいトゥイーンを作成します.
public static function to(target:Object, to:Object, time:Number = 1.0, easing:IEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
time トゥイーンに掛ける時間
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


新しいトゥイーンを作成します.
public static function from(target:Object, from:Object, time:Number = 1.0, easing:IEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
from トゥイーンの開始値
time トゥイーンに掛ける時間
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定されたオブジェクトにトゥイーンの値を適用します.
public static function apply(target:Object, to:Object, from:Object = null, time:Number = 1.0, applyTime:Number = 1.0, easing:IEasing = null):void

target 対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
from トゥイーンの開始値
time トゥイーンに掛ける時間
applyTime 適用する時間
easing トゥイーンに使用するイージング


新しいベジェトゥイーンを作成します.
public static function bezier(target:Object, to:Object, from:Object = null, controlPoint:Object = null, time:Number = 1.0, easing:IEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
from トゥイーンの開始値
controlPoint コントロールポイント
time トゥイーンに掛ける時間
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


新しいベジェトゥイーンを作成します.
public static function bezierTo(target:Object, to:Object, controlPoint:Object = null, time:Number = 1.0, easing:IEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
controlPoint コントロールポイント
time トゥイーンに掛ける時間
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


新しいベジェトゥイーンを作成します.
public static function bezierFrom(target:Object, from:Object, controlPoint:Object = null, time:Number = 1.0, easing:IEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
from トゥイーンの開始値
controlPoint コントロールポイント
time トゥイーンに掛ける時間
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


新しい物理トゥイーンを作成します.
public static function physical(target:Object, to:Object, from:Object = null, easing:IPhysicalEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
from トゥイーンの開始値
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


新しい物理トゥイーンを作成します.
public static function physicalTo(target:Object, to:Object, easing:IPhysicalEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


新しい物理トゥイーンを作成します.
public static function physicalFrom(target:Object, from:Object, easing:IPhysicalEasing = null):IObjectTween

target トゥイーンの対象となるオブジェクト
from トゥイーンの開始値
easing トゥイーンに使用するイージング
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定されたオブジェクトに物理トゥイーンの値を適用します.
public static function physicalApply(target:Object, to:Object, from:Object = null, applyTime:Number = 1.0, easing:IPhysicalEasing = null):void

target 対象となるオブジェクト
to トゥイーンの終了値
from トゥイーンの開始値
applyTime 適用する時間
easing トゥイーンに使用するイージング


指定さたトゥイーンを結合して、同時に実行するトゥイーンを作成します.
public static function parallel(...tweens:Array):ITweenGroup

...tweens 結合するトゥイーン
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定された配列内のトゥイーンを結合して、同時に実行するトゥイーンを作成します.
public static function parallelTweens(tweens:Array):ITweenGroup

tweens 結合するトゥイーンの配列
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定さたトゥイーンを結合して、順番に実行するトゥイーンを作成します.
public static function serial(...tweens:Array):ITweenGroup

...tweens 結合するトゥイーン
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定された配列内のトゥイーンを結合して、順番に実行するトゥイーンを作成します.
public static function serialTweens(tweens:Array):ITweenGroup

tweens 結合するトゥイーンの配列
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定されたトゥイーンを逆にしたトゥイーンを作成します.
public static function reverse(tween:ITween, reversePosition:Boolean = true):ITween

tween 元となるトゥイーン
reversePosition 作成されたトゥイーンが元となるトゥイーンと同じ位置を指すようポジションを設定するのであれば true そうでなければ false
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定されたトゥイーンを繰り返したトゥイーンを作成します.
public static function repeat(tween:ITween, repeatCount:uint):ITween

tween 元となるトゥイーン
repeatCount 繰り返す回数
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定されたトゥイーンをタイムスケールしたトゥイーンを作成します.
public static function scale(tween:ITween, scale:Number):ITween

tween 元となるトゥイーン
scale スケール値
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定されたトゥイーンの一部分を切り出したトゥイーンを作成します.
public static function slice(tween:ITween, begin:Number, end:Number, isPercent:Boolean = false):ITween

tween 元となるトゥイーン
begin 切り出しの開始時間
end 切り出しの終了時間
isPercent 切り出しの時間を元のトゥイーンにかかる時間に対する割合で指定するのであれば true そうでなければ false
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定されたトゥイーンに遅延を加えたトゥイーンを作成します.
public static function delay(tween:ITween, delay:Number, postDelay:Number = 0.0):ITween

tween 元となるトゥイーン
delay トゥイーン前の遅延時間
postDelay トゥイーン後の遅延時間
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定された DislayObjectContainer に DisplayObject を追加するトゥイーンを作成します.
public static function addChild(target:DisplayObject, parent:DisplayObjectContainer):ITween

target DisplayObjectContainer に追加される DisplayObject
parent DisplayObject を追加する DisplayObjectContainer
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定された DisplayObject の親から DisplayObject を削除するトゥイーンを作成します.
public static function removeFromParent(target:DisplayObject):ITween

target 親から削除する DisplayObject
戻り値: 作成されたトゥイーン


指定された関数を実行するトゥイーンを作成します.
public static function func(func:Function, params:Array = null, useRollback:Boolean = false, rollbackFunc:Function = null, rollbackParams:Array = null):ITween

func 実行する関数
params 実行する関数に渡す引数
useRollback ロールバック時に関数を実行するのであれば true そうでなければ false
rollbackFunc ロールバック時に実行する関数
rollbackParams ロールバック時に実行する関数に渡す引数
戻り値:

このブログ記事について

このページは、oshigeが2009年9月11日 16:14に書いたブログ記事です。

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