jp.progression.events

|

イベントは大事。こんなクラスがある。
とくに、ProcessEventとSceneEventはちゃんと見なきゃね。

jp.progression.events

CastEvent ----- AddChildやRemoveChildなどのイベント。
CastMouseEvent ----- CastButtonで発生するMouseEvent。
DataProvideEvent ----- ?
ExecuteErrorEvent ----- Commandオブジェクトのエラーイベント。
ExecuteEvent ----- Commandオブジェクトの実行、完了、中断などのイベント。
ManagerEvent ----- manager(progressionインスタンス?)の状態変化のイベント。
ProcessEvent ----- SceneManagerの実行、完了、中断などのイベント。
PROCESS_CHANGE, PROCESS_COMPLETE, PROCESS_EVENT,
PROCESS_SCENE, PROCESS_START, PROCESS_STOP

SceneEvent ----- シーンフローの移動、シーンのロード関連イベント。
SCENE_ADDED, SCENE_ADDED_TO_ROOT,
SCENE_REMOVED, SCENE_REMOVED_FROM_ROOT,
SCENE_ASCEND, SCENE_DESCEND,
SCENE_GOTO, SCENE_INIT, SCENE_INIT_COMPLETE,
SCENE_LOAD, SCENE_POST_UNLOAD, SCENE_PRE_LOAD, SCENE_UNLOAD
SCENE_QUERY_CHANGE, SCENE_TITLE_CHANGE

このブログ記事について

このページは、oshigeが2009年10月18日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「jp.progression.loader」です。

次のブログ記事は「便利なjp.nium.collectionsとjp.nium.utils」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。