パックンチョ

| | コメント(3)

茅ヶ崎駅南口から北口へと東海道線の下をくぐるツインウェイブの自転車/歩行通路に貼ってあった張り紙。出張ヘルス「パックンチョ」。うまい。

コメント(3)

大和のほうは「ムッチモニ」というのがあちこちに
貼ってあります。
ばかばかしぃ。が、ある種の趣味に訴求するものが、
ある?

やはり、自転車から降りて、ガードレールを迂回して、
歩道橋の橋げたをくぐるところ。もういいよ、
と思っても、毎朝、目に入ってしまうポイント。

「ムッチモニ」もうまいなあ (^^)/

yoさんは、小室哲哉&keikoの結婚式でkeikoさんが歌うのをテレビで見て
「結婚式なのになんで替え歌じゃないんだ!」と残念そうにつぶやいてました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、oshigeが2002年11月30日 13:31に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「バッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。